So-net無料ブログ作成
釣り(ショップ) ブログトップ

ショップのはしご [釣り(ショップ)]

ウチの会社から徒歩圏内にあるショップ。

・Fishing Tackle Shop KEY-PON(キーポン)
http://keypon.com

・ギル神田店
http://gill-kanda.blog.so-net.ne.jp/

・上野サンスイ
http://proshop-sansui.st.wakwak.ne.jp/blog-un/

・ポパイ メトロ神田店&アメ横東京本店
http://www.popeye-web.com/

・タックルベリー神田南口店

まぁ、何とか歩いて行けるって距離に都合6店もあったりする(^.^)
で、外回りが多い仕事なもんで、ついつい外出途中に立ち寄ることも多く。
今日も、「月末だし、ドライブクローとか入荷してないかな~」ってなカンジで3店ほど巡回。
ま、なかったけど。

とりあえず、シンカーやフックなんかはここ2カ月くらいで買い込んだから買わなくてもいいし。
いや、その前にこんなに毎日のように巡回してたら釣り行くお小遣いがなくなってしまう。。。

……といいつつ、今日もジグヘッドを購入。
最近、スモラバの自作に挑戦しているもんで、とりあえずストックを買っとこうかなぁ、と。
満足できるレベルのものが出来たら、画像でもあげます(^^;)

そうそう、上記6店。ついでに好みで順位をつけると
1.ギル神田店:新品のラインナップはやや貧弱だけど、中古ルアーが安い。
2.ポパイ メ トロ神田店:かなりラインナップは広いような気がする。大好きなケムケムの価格がちょっと安い。中古タックルはないけど。
3.上野サンスイ:新品のみ。人気ルアーが集中して配置されているので、探しやすい。

キーポンは一番近いんだけど、最近、ラインナップが弱体化しているような気がする。
ポパイのアメ横東京本店は最近できたばかり。ラインナップは相当なもんだと思うけど、フロアが狭くて探しにくい。
タックルベリーは……正直、あんまり行ってない。。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
釣り(ショップ) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。